1. ホーム
  2. 事業内容
  3. 過去の事業
  4. しまねITウェーブ2002開催
  5. 出演者紹介

事業内容

過去の事業

しまねITウェーブ2002 in 松江 開催
ITフォーラム第2部『IT対談 ~今、ブロードバンドがおもしろい~』

出演者紹介
ブライアン・A・ノートン: T-MARK(ティー・マーク(株))、経営者、ニューヨーク州立大学卒業
<オフィス>
〒180-0005 東京都武蔵野市御殿山1-6-8 ムサシヤビル2F
TEL:0422-40-1335・FAX:0422-40-1336
事業内容(プロバイダー運営管理、HPの企画・制作)

 

多国籍企業向け事業

国際的ビジネスを行う多国籍企業の日本法人がHPサイトを立ち上げる場合、本社のサイトポリシーに沿う必要があり非常に制約が多い、というケースは少なくありません。その際には多数の指示が本社サイドからなされ、ブランドイメージ、デザインポリシー、技術的なルールなど、詳細かつ多岐に渡る情報のやりとりが必要になります。
ティー・マーク(株)はバイリンガルスタッフにより、これらの情報を的確に理解し、また日本サイドの要求や事情を海外の本/支社に正確に伝えることにより、多くのお客様から多大なる信頼をいただいています。
また、多数のサブシステムを開発・付加することにより、そのときどきに必要なサイトの最適化を図り、最小のコストで最大の価値を生み出します。つまり、ビジネスの深化に合わせて「成長するサイト」を作ることが可能なのです。

中小規模サイトの運営/管理事業

既存の廉価なパッケージソフトでは実際の業務には融通がきかず、大規模システムではコストが嵩み過ぎる。ティー・マークでは、そんなお悩みに応えてお客様のニーズに合わせたカスタマイズ対応を行っております。
小規模なHPでも多品種少量生産のメーカーのカタログなら高機能な検索システムがないとユーザーには不親切ですし、普段はアクセス数の少ないサイトでもキャンペーンなどのイベント時には一時的にアクセスが膨れ上がりサーバーがパンクする心配もあります。ティー・マークは、お客様個々のそうした環境に合わせてサイト運営に必要なアドバイスとともに、適切なサービスを提供していきます。

ページ  |